» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • スポンサー広告  »  
  • ブログ運営に「あなたの懐(ふところ)を潤わす」という楽しみ方を見出してみませんか?
  • ホーム  »  
  •   »  
  • +@の収入を得たい方専用  »  
  • ブログ運営に「あなたの懐(ふところ)を潤わす」という楽しみ方を見出してみませんか?

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

ブログ運営に「あなたの懐(ふところ)を潤わす」という楽しみ方を見出してみませんか?

2014.10.01  Category:+@の収入を得たい方専用

超ロングな記事なので、あなたの人差し指がスクロールで疲れる前に
クリックしてもらえると超ロングな記事を書いた甲斐があります(*‘∀‘)



あなたはブログをやってますか?

毎日、日記書いてますか?


ブログで毎日日記を書くことが
自分にとっての楽しみだったり、


誰かにコメントをもらって、
知らない誰かと交流するのが楽しかったり、


ブログの楽しみ方は人それぞれだと思います。


が、それだけではもったいないんじゃないかと私は思うわけです(´・ω・`)



こんな楽しみ方もいいんじゃない?と(^^)



「アフィリエイト」って知ってます?


ネットが大分普及してるので、
もしかしたらご存知の方も多いのかもしれませんが。

「アフィリエイト」を知らない方は、
【アフィリエイトとは】で検索してみてください(´・ω・`)
(私は、今年の4月にアフィリエイトを知りました(^^))



超超超ー簡単に「アフィリエイト」を説明すると、
ネットでお金を稼ぐ手法の一つなのですが、
このアフィリエイトっていうのは、ネット環境が整っていれば
誰でも出来ちゃうんですよ。


あ!年齢制限はあるかもしれないです!
私はそこそこお年の2児のママなので、
気にしたことはなかったのですが、
20歳手前の方はグーグルで調べてみてくださいね。



このネットで稼ぐ手法の一つの「アフィリエイト」を
毎日日記を書いたり、
知らない誰かと交流することに楽しみを感じていた
ブログの運営にプラスすれば、
+@の収入につながるかもですし、
さらにブログの運営がワクワク(*^^*)するんじゃないかと私は思います。


これもあなたのブログ運営の楽しみになるんじゃないかと。



こんなのがあります。↓
期間限定で無料ですって(^^)


というか、私はこのブログでは、無料のものしか紹介しません( `ー´)ノ
エッヘン( `ー´)ノ



ちょっと読んでみてくださいね。


おっと。その前に、ブログの楽しみ方は人それぞれなので、

「毎日日記を書いてストレス発散できるだけでいいの!」

とか、

「普通に生活しているだけじゃ会えない遠い県に住んでるあの人と
ブログでコメント交換できることが幸せなの!」

とか、別に他に楽しみ方見出そうとしてないし!って方は、
↓を読まずに、自分の楽しみ追求してください(^^♪


では、先に進む方だけお読みくださいね☆


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
楽天とアメブロで稼ぐ
王道のアフィリエイト手法を動画で解説したマニュアルです。

楽天とアメブロは提携関係にあり
楽天もアメブロも順調に実績を伸ばしているので
とても稼ぎやすいです。


月に10万円くらいは稼げる内容ですが
控えめに月3万円稼げるようになるとご案内してます。

とても分かりやすい動画になってますので
はじめてアフィリエイトされる方や
今までアフィリエイトで月3万円以上
稼げていない人にとても喜んでもらえます。


通常価格\9800円⇒期間限定\0円
アメブロ×楽天で稼ぐ王道アフィリエイトマニュアル


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



私も中身見てみたんですが、
動画でわかりやすく説明してくれてます。


動画で解説してくれているのが、女性の方で
その人の声が聞き取りやすいし、いい声なんですよー(*^^*)

なんの話?って感じだと思うんですけど、
動画で音声聞くのって、滑舌悪い人だと何回聞いても、
巻き戻して聞いても、

「えっ?えっ?なんて?」ってことがあったり。

youtubeに声を字幕にする機能があるの知ってますか?

滑舌悪い人の動画で、
その字幕読みながら聞くと、字幕は全然意味通じない言葉だし、
音声は何しゃべってるかわかんないから頭に入ってこないし(笑)


だから、聞き取りやすい声って意外と結構重要なんです!



そうそう!

声だけじゃなくて、マニュアルの中身ね。
重要ですもんね。


マニュアルは、ブログの開設の仕方からブログのアクセスアップの仕方まで、
教えてくれます。


なので、ほんとに今から初めてブログ作るんです!って方でも、
問題なくマニュアルをこなしていけると思います。


あ!でもただ一つ。
アクセスアップの仕方でスポーツに関連することが出てくるので、
TVでスポーツ観戦よくするよとか、
私は、スポーツマンですって方の方が、
アクセスアップしやすいのかなって思いました(´・ω・`)


スポーツ全然見ない。興味ない。見る気もしない。むしろスポーツは嫌いです。って方は
アクセスアップの方法を実践する際に努力とかなりのやる気が必要かと(;^ω^)




私事ですが、私は今他のある事に夢中なので、
このアメブロ×楽天の王道マニュアルを実践してる余裕はないのですが、


あなたがもしこの王道マニュアルを実践されて、
+@の収入を発生させることが出来れば、
今この王道マニュアルを紹介している私のように
この王道マニュアルを紹介して、
さらに+@の収入を手に入れて…ふむふむ(´・ω・`)ニヤリ

(ニヤリは余計かな(笑))



間違いなくブログ運営が楽しくなりますね(笑)



あなたの心も懐(ふところ)も潤わせて、
ブログにもう一つの楽しみを見出しませんか?

アメブロ×楽天で稼ぐ王道アフィリエイトマニュアル



この楽しみを見出せるのも期間限定ですので、
興味ある方はお早めにご確認ください。



PS:アクセスアップの方法を実践する時に、
かなりのやる気が必要になった場合は
「やる気 出ない」でYahoo!検索しちゃうような
私のやる気を引き出してくれた魔法のレポートがありますので、
そちらでかなりのやる気を補給していただいてもOKです(笑)
努力の方はご自分でお願いいたします(´・ω・`)

「やる気 出ない」で検索しちゃうような私のやる気を引き出す魔法のレポート





またしても超ロングな記事になってしまった|д゚)


この超絶ロングな記事を最後まで読んでいただき
本当に本当にありがとうございました(^^)


アフィリエイターさんへ
この案件をご自身のブログでご紹介されるようでしたら、
こちらからASP登録できますので、どうぞご利用ください。
紹介URLの取得はこちらからどうぞ



スクロールで人差し指が疲れを感じているかもしれませんが、
そのお疲れの人差し指でコチラもクリックしていただけると
私の10本指がさらにやる気を出して、ブログの更新に励めます(*‘∀‘)









スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2014.10.01 Category:+@の収入を得たい方専用  コメント(2) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

No title

ともゆうさん

こんにちは。月子です。先日はブログへのご訪問ありがとうございました。

小さなお子さんがいながら、頑張っていらっしゃるんですね。

趣味で始めたブログでも、プラスアルファの収入がついてくると、もっと楽しくなりますよね♪

おうちで稼げる方法を、たくさんの子育て主婦の方に知ってもらって実践してほしいなって思います★

2014-10-07 18:57 from 月子

Re: No title

月子さん、ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

子どもがいるとあまり時間はとれませんが
楽しみながらやってます(^^)
子どもが小さいと外で働くにも一苦労なので、
お家で稼げるってかなり魅力的です☆

またブログお邪魔させていただきます(^^)/

2014-10-08 05:08 from ともゆう | Edit

コメントを書く

  

非公開コメント(

メルマガ登録はこちら♪特別レポートをプレゼントします!

これがわかれば今年中の加速は間違いなし!
ほとんどの方が間違っているココにそろそろ気づいて
気持ちよい作業のスタートを切れる大吉PDF



がむしゃらだけじゃダメなんです。続けるだけじゃダメなんです。
誰でも気軽に始められるアフィリエイトだからこそ、
加速するには絶対的にコレが必要!
あなたは「アフィリエイトの●●●」にならないでね。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用


レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「0→初報酬!初報酬からパートナーを「ギャフン!」と言わせるまでに ステップアップ☆ともゆうの駆け上がりアフィリエイト講座 」に代理登録させていただきます。
Copyright © 無料でGET!3つの「ナイ」をぶち壊す収入UP術~時々メンタル~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
