» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • スポンサー広告  »  
  • 【期間限定】10/7(火)無料公開 1052名を軒並み稼がせた「カワユーゴ」ってなんだ?なんだ?
  • ホーム  »  
  •   »  
  • +@の収入を得たい方専用  »  
  • 【期間限定】10/7(火)無料公開 1052名を軒並み稼がせた「カワユーゴ」ってなんだ?なんだ?

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

【期間限定】10/7(火)無料公開 1052名を軒並み稼がせた「カワユーゴ」ってなんだ?なんだ?

2014.10.07  Category:+@の収入を得たい方専用

☆ともゆう☆ちょこっと日記を始めました♪

記事の最後でともゆうの日常が垣間見れます(^^)
よかったら覗いてってくださいね~(^^♪





「カワユーゴ」…造語らしいです。


1052名を稼がせた「カワユーゴ」な稼ぎ方


この稼ぎ方で見事に結果を出した1052名の方が
勝手に作った造語だそうな・・・(´・ω・`)



Web上で意味は伏せられていますが、、
もしかしたら、この名前に稼げる秘密が隠されているのかな!?(´・ω・`)



勘ぐっちゃいますね(笑)




そんな名前がちょっと気になる「カワユーゴな稼ぎ方」なんですが、
明日、10/7 12時から期間限定で無料公開されることが決定しました!




ちなみに、、、

この稼ぎ方は、こんな人に向いているとのこと。



■あちこち教材を購入しては、どれも中途半端になっている
重度のノウハウコレクター!

THE 3日ボウズの方だったり、自称Mr.中途半端の方だったり。



■「これクリックしたら壊れちゃうんじゃないか!?」と
PCを腫れものに触るかのように扱う機械が苦手な方!


取扱説明書見るだけで気持ち悪くなっちゃう機械音痴な方だったり。



■ブラック企業で、サービス残業しながら安月給で働くサラリーマン!


会社辞めたいって思っても、仕事で忙しくて1日30分も時間がとれない方だったりね。



つまり、
モチベーションが保てなくても、PC初心者でも、
時間がなくても出来ちゃうノウハウってことです。



最近、「全自動」とか「●クリックで」っていうノウハウがよく出てますけど、
今までの手法とは違う目から鱗のノウハウだって豪語してましたよ(´・ω・`)


詳細はWebページを見るとわかるのですが、
『自立して夢を追える力強い日本人』を
1,000人増やすミッションを掲げているようです。



そこで、私、こんな「誰でも稼げる」と豪語している人がどんな人か
ちょっぴり調査してきました|д゚)


変な人だったらやだもんね。




これは、ほんとに、ほんとに、たまたまなんですけどね、


今日、Amazonからメールが来てて、
Amazonって1回本買ったりすると、「あなたにオススメの本」とか言って、
メールを送ってくるんですよ。


んで、たまたまそのメールを開封したんですけど、
前にアフィリエイトの本を購入したこともあって、
そのオススメの中に何個かアフィリエイトの本も並んでたんですけどね。



ゆうこりんの料理本。


続いて、アフィリエイトの本 河井大志。



…ん?…(._.)


そう!
この河井大志さん。

なんと、このカワユーゴを生み出した方の一人でした。

「アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61」っていう本。

ちなみにレビュー評価は、5件で☆4.5です(´・ω・`)



スゴイお方でした。




さて、もうお一方は、

川口貴史さん。


調べてみたところ、雑誌にも紹介されているお方。
過去に携帯アフィリの商材を販売されていて、
一世を風靡したらしい(´・ω・`)



二人ともスゴイ方々ですねー。
変な人かもって勘ぐってすみません(;^ω^)




こんなすごいお二方が作ったノウハウだったら、
期待がもてちゃいますね(^^♪




10/7(火)12時から期間限定の無料公開になります!
気になる方はお早目にどうぞです。

4大プレゼントが豪華!「カワユーゴ」の稼ぎ方詳細はこちら




------------------------------------------------------------------

☆ともゆう☆ちょこっと日記♪



昨日は、台風の影響で旦那の帰宅が11時過ぎ。
土砂崩れで道路が通行止めで通れなかったんですって。


普段15分で着くとこなのに、
あっちも通行止め。また戻る。を繰り返して、
回り道して帰ってきたら、家まで3時間だそうな(;^ω^)
しかも、車を運転していた時間は6時間半だそう。



旦那のそんな状況を電話で連絡を受けた私は、
「今日はもう帰ってこないかなー?車に泊まるのかなー?」
なんて、完全に他人事としてみてたんですが、
11時過ぎにご帰宅(笑)



「大変だったねー」なんて言いながら、
「ごはん、ある?」と旦那。


私の心の中「どっかで食べてきてくれーーー( 一一)」!


うちの旦那、新幹線で出張に行って帰りが遅くなる日も
新幹線で適当に食べてくればいいのに、絶対食べてきません(笑)

手料理がいいんですって。
おいしい、おいしくない関係なく手作りがいいんですって。


そんなちょっとヘンテコリンな旦那なので、
深夜だけど、とりあえず、夕食温めなおして、食べ終わったの片づけて。
なんだかんだで、1時。


なので、今日は寝不足です(;^ω^)
目が充血しちゃって、真っ赤ですよー。


ちょこっと日記のつもりだったのに、長くなってしまった|д゚)

次回は、短く出来るように努力します(;^ω^)


あなたの応援が励みになります☆














スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2014.10.07 Category:+@の収入を得たい方専用  コメント(16) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

こんにちは

台風大変でしたね。
何より無事でよかったです。
同じ、女性でネットビジネスされてる姿は励みになります。

これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

応援ぽち☆

2014-10-07 16:11 from サト

Re: こんにちは

サトさん、コメント&応援ありがとうございます(^^)

昨日は台風大変でした(;^ω^)
TVで見たら、すごいことになってるところ
いっぱいありますね(;^ω^)

こちらこそよろしくお願いしますね☆

またブログお邪魔させていただきます(^^)/

2014-10-07 18:38 from ともゆう | Edit

No title

こんにちはふつうじんです

ご訪問とコメントありがとうございました

台風の影響あったんですね
ご無事でなによりです

ご紹介のカワユーゴのぞいてみます

良い情報ありがとうございます

本日応援させていただきました

今後もよろしくお願いいたします。

2014-10-07 19:13 from ふつうじん

こんばんは♪

日記とても楽しく読みました♪

遅い時間に夕飯ってとても億劫ですよね^^;
食べるなら片付けもしてって思ってしまいますが
そこは心の中だけにとどめております^^

また、遊びにきま~す^^

2014-10-07 23:19 from みいこ

こんばんわー。

今日はコメントどうもありがとうございました。
日記、楽しく読ませていただきました。(*^_^*)
ダンナさま、大変でしたね。><
でも、どんなに遅くなっても、ともゆうさんの作ったごはんが食べたいだなんて~。(〃∇〃)
ともゆうさんをとても愛されていらっしゃるのですねえええ。(///∇//)

大変でしょうけど、がんばってくださいねー。(*^_^*)

2014-10-08 00:10 from かのこ

Re: こんばんは♪

みいこさん、ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

ちょこっと日記楽しんでいただけて幸いです(^^♪

遅い時間の夕飯本当億劫ですよねー
私も片づけは心の中にとどめておく日が多いです(笑)

またブログお邪魔させていただきますね(*^^*)

2014-10-08 05:02 from ともゆう | Edit

Re: No title

ふつうじんさん、コメント&応援ありがとうございます(^^)

台風の影響ありまくりでした。
うちの地域は土砂崩れだらけです(>_<)

「カワユーゴ」参考にしていただけると幸いです!

またブログお邪魔させていただきますね(^^)/

2014-10-08 05:14 from ともゆう | Edit

Re: こんばんわー。

かのこさん、ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

日記楽しんでいただけて幸いです(^^♪

愛されていればいいんですけど(;^ω^)
きっと彼は、手作りであれば誰が作ろうが関係ないと思います(笑)


またブログお邪魔させていただきますね(^^)/

2014-10-08 05:26 from ともゆう | Edit

こんにちは。

こんにちは,颯太です。
訪問&コメントありがとうございました。

台風,大変でしたね^^;
また大きいのが近づいているみたいですが
何事もないと良いですね。

またよらせていただきます(^^)

応援ぽち。

2014-10-08 13:03 from 颯太

No title

ともゆうさん、こんにちは^^
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。

一度片付けた後の「ごはんは?」ってなんか複雑ですよね^^;
返事するのに、変な間が入りそう。

手料理がいいのはありがたいですけどね^^;
節約にもなるし。
いやいや、でも愛されてるからだと思います(*´艸`*)

今後もよろしくお願いします^^

2014-10-08 16:45 from スミ

No title

コメントありがとうです♪
素敵なブログですね♪
運転って疲れるんですよね~。
旦那さん癒してあげてくださいね!

また、遊びにきま~す☆

2014-10-08 18:45 from すたじおに

Re: こんにちは。

颯太さん、コメント&応援ありがとうございます(^^)

台風大変でした(;^ω^)
私的には、台風が去ったそのあとの方が大変でした(笑)

またお時間あればいらしていただけると嬉しいです(^^♪


私もまたブログお邪魔させていただきます(^^♪

2014-10-08 22:55 from ともゆう | Edit

Re: No title

スミさん、ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

いつものことなので、慣れてはいるんですけど、
ごはんある?って聞かれると
やっぱり少しイラっとしてしまいます(笑)

はてさて、愛されているのだろうか…(;^ω^)
昨日は、「今日、野菜少なくね?」っていわれましたよ(笑)
だから今日は山盛りポテトサラダ出しました(笑)


またブログお邪魔させてもらいますね(^^)/

2014-10-08 23:01 from ともゆう | Edit

Re: No title

すたじおにさん、コメントありがとうございます(^^)


台風で6時間半も運転してたって言うから驚きでした。
さすがに帰ってきた時はいつもよりお疲れモードでしたよー。

本当長時間の運転って疲れるんですよね(;^ω^)


またブログお邪魔させていただきますね(^^)/

2014-10-08 23:08 from ともゆう | Edit

No title

ブログ訪問&コメントありがとうございます(^-^)
台風、確かに大変でしたね(^_^;)
11過ぎに帰宅して「ご飯ある?」と言ってしまう、
旦那様の気持ち、すごく分かりますw
ただ、奥さんはやっぱ大変ですよね(^_^;)
また寄らせてもらいます!

応援ポチっ!

2014-10-08 23:36 from ゆ~なパパ

Re: No title

ゆ~なパパさん、コメントありがとうございます(^^)

私としては、お腹もすいてるだろうし、
どこかで食べてきちゃえばいいじゃんって感じなんですけど、
旦那さん側からすると、
そういうもんなんですねー!

またブログ訪問させていただきますね(^^)/

2014-10-09 06:00 from ともゆう | Edit

コメントを書く

  

非公開コメント(

メルマガ登録はこちら♪特別レポートをプレゼントします!

これがわかれば今年中の加速は間違いなし!
ほとんどの方が間違っているココにそろそろ気づいて
気持ちよい作業のスタートを切れる大吉PDF



がむしゃらだけじゃダメなんです。続けるだけじゃダメなんです。
誰でも気軽に始められるアフィリエイトだからこそ、
加速するには絶対的にコレが必要!
あなたは「アフィリエイトの●●●」にならないでね。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用


レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「0→初報酬!初報酬からパートナーを「ギャフン!」と言わせるまでに ステップアップ☆ともゆうの駆け上がりアフィリエイト講座 」に代理登録させていただきます。
Copyright © 無料でGET!3つの「ナイ」をぶち壊す収入UP術~時々メンタル~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
