» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

【本日終了】記事を作成するより簡単な仕事で月収8万円。

2014.11.17  Category:+@の収入を得たい方専用

小学生の頃、夏休みとか長期の休みに入るときって

必ず「読書感想文」の宿題ありませんでした?





しかも、読書感想文に限らず、


・遠足に行けば、作文

・交通安全教室をやれば、作文

・少し有名な人が学校にやってきて、話を聞いたら感想文




とにかく何か行事があるたびに、

やたらと感想文やら、作文やらを書かされた記憶があります。




それも、

400字詰めの原稿用紙1枚以上は必須。




夏休みの読書感想文の宿題に至っては、

原稿用紙3枚以上は必ず書いてました。





小学生の頃、

「こんなの書いて、何の役に立つんだ?」

って、子どもながらに思ってましたけど、




まさかのまさか、感想文を書くだけで、

まさかの収入につながるビジネスモデルがあるんですって。





私も初耳でした!





以前、私、記事を書いて、お小遣いをゲットできるサイトに

登録してたことがあったんですけど。




あ!こんなサイトです。

ルポ

⇒ https://www.blogrepo.net/




登録は無料で、

お題に沿った300文字の記事を書いたら60円ゲットできるとか

そんな感じなんですけどね。




最初は、張り切ってこれでお小遣いゲットするぞ!なんて

意気込んでたんですけど。





これ、記事を書くだけとはいえ、大変なんですよ。





私が実際に書いた記事を例にあげると、


【どこかにあるマンションの紹介記事】




人間誰しも、知らないことについては、

文章書けないんですよね。




まずは、マンション名からそのマンションの設備とか

間取りとかを調べるところから始めます。




それで、ちょっと記事を書いてみる。




マンションの住所を調べて、

地図で位置を確認して、

今度は周辺の情報を調べてみる。




コンビニが近いとか、

学校が近いからファミリーにはオススメとか。




それも記事に盛り込んでみる。




書いた記事をさらに修正。




たった400文字書くのに、なんだかんだで3時間。

貰った報酬は、確か100円。




私は、このマンション紹介の記事作成を最後に

このお仕事から撤退しました(笑)




だって、知らないことについて書かなきゃいけないから

いちいち調べなきゃなんないし、

調べるのに時間かかるし、めんどくさくて・・・





そこで思い出してほしいんですけど・・・


小学生の頃に書いてた感想文とか、作文って、

上手い下手に関わらず、

授業時間の1時間以内には必ず仕上げて提出してましたよね。




上手い下手に関わらず。



感想文だから、見たこと、聞いたこと、感じたこと

自分が思ったことを書くだけだから、

どんなに時間がかかっても、

小学生ですら、1時間以内には書き上げれるんですよ。




大人になった今、

小学生の頃出来ていたことが出来なくなるってことは、

ないですからね。



運動以外(笑)





だから、私が以前やっていた記事作成のお仕事と

この感想文を書くだけのお仕事を比べたら・・・





感想文で書く文字数も100~500字程度だし、

自分が思ったことを書くだけなので、

どう考えても感想文書いた方が簡単だし、

1件をこなすスピードだって断然早いはずです。






しかも、下手なら下手な文章のままでいいそうです。





となると、

ここで、気になるのが報酬だと思うんですけど、

今日、見たメールの収益シミュレーションによると、



平日1日1時間の作業で、月収8万ちょい。

平日1日3時間の作業で、月収20万弱。



だそうです。





仕組みはよくわかんないんですけど、

感想文を書いての報酬と

その他にも、第二の報酬を上げられる仕組みがあるそうですよ。





まことしやかに、


「人数限定の募集になるんじゃないか?」


って噂が、コメント欄で飛びかってました。




噂ですけどね。





このお仕事の内容を確認できるのも今日までです。



明日、「やっぱり・・・」って思っても、

今夜でラストですからね。


お見逃しなく。


⇒ http://goo.gl/YTrqsO



スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2014.11.17 Category:+@の収入を得たい方専用  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

メルマガ登録はこちら♪特別レポートをプレゼントします!

これがわかれば今年中の加速は間違いなし!
ほとんどの方が間違っているココにそろそろ気づいて
気持ちよい作業のスタートを切れる大吉PDF



がむしゃらだけじゃダメなんです。続けるだけじゃダメなんです。
誰でも気軽に始められるアフィリエイトだからこそ、
加速するには絶対的にコレが必要!
あなたは「アフィリエイトの●●●」にならないでね。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用


レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「0→初報酬!初報酬からパートナーを「ギャフン!」と言わせるまでに ステップアップ☆ともゆうの駆け上がりアフィリエイト講座 」に代理登録させていただきます。
Copyright © 無料でGET!3つの「ナイ」をぶち壊す収入UP術~時々メンタル~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
